« 2月22日 2009年 青梅→古里→吉野街道→五日市街道→新小金井街道→志木街道 | トップページ | 3月8日 2009年 GPSMAP 60CSXの日本語化 »

3月7日 浦所ー航空公園ー藤沢ー三井OMー青梅ー古里ー吉野街道ー五日市街道ー新小金井街道

今日は14度という予報、風は3-5m、春の日差しはあるけれども風が吹いてポカポカではない、というくらいの陽気、8時15分出発、いつものように青梅から奥多摩を目指す。年末は工事が多くて走りにくいが、これも雇用創出と経済対策と思えば仕方がない。先週末は温泉で過ごしたので2週ぶりの走りだったが快調にとばす。古里の7-11では時間が早く休憩なし、一気に走り抜ける。ここでも工事、帰りの吉野街道では恒例の梅祭り、まだ梅は咲いているので人がでている。Cimg1097 吉川英治記念館前で記念写真、さらに走って橋を渡って奥多摩街道から五日市街道へ。Polar720iのバッテリーを先々週交換したためか、走っているうちに自動リセットされてしまう、接触が悪そう。帰ってから調整が必要。CR2354というバッテリーでちょっと珍しいけれども大きな電気屋ならおいてある。自分で交換すれば5分、電池代230円、正規に頼むと2940円、送料が往復で1200円、10日くらいかかるというから、自分でやるよね。今日の音楽はJazz Vocal、往年のDivaや名シンガー達、サラ、エラ、ダイナ・ワシントン、メル・トーメ、ナットキン・コール、ときて、ドリス・デイ、ヘレン・メリル、ブロッサム・ディアリー、アニタ・オデイ、さらにジュリー・ロンドンここまでくると違うジャンルともいえるが、良いじゃあないですか、春の街道走り、意外に合います、Jazzボーカル特集。走行距離105Km、経過時間は4時間50分、実走行時間は4時間5分。


« 2月22日 2009年 青梅→古里→吉野街道→五日市街道→新小金井街道→志木街道 | トップページ | 3月8日 2009年 GPSMAP 60CSXの日本語化 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167411/28509760

この記事へのトラックバック一覧です: 3月7日 浦所ー航空公園ー藤沢ー三井OMー青梅ー古里ー吉野街道ー五日市街道ー新小金井街道:

« 2月22日 2009年 青梅→古里→吉野街道→五日市街道→新小金井街道→志木街道 | トップページ | 3月8日 2009年 GPSMAP 60CSXの日本語化 »