« 5月2日 2009年 青梅大祭→古里→小金井周回 | トップページ | 5月17日 2009年 リペアムゲルによるタイヤのパンクレス化 »

5月9日 2009年 青梅→古里→吉野街道→小金井周回

本日の自転車、8:15出発、気温は23度、風はなく日差しがきつそうだがまずまずのコンディション。入間アウトレットパークを過ぎて茶畑の脇を抜けようとすると、お茶は摘まれる直前の色合い、遠くに霊峰富士も見えて黄緑の絨毯に白い富士が映える。P1000155r 見えるかなあ、遠くに富士山。来週には摘まれてるかな。青梅の町にさしかかると先週の青梅大祭の痕跡はどこにもない、やたらにジョギングしている人が多いくらい。古里7-11の角を曲がって吉野街道へ。冬から春になると少しペースが上がり気味になるので、ペース配分には気をつける。平均速度27-28Km位になるように走る。復路を下ハンドルで走るとさらにペースがあがるが、向かい風、下りでは下ハンドルが走りやすい。先週までは4時間の走行で持参している600ccのスポーツドリンクで十分だったのが、今日はそれにプラス1000ccのドリンクを補充した。途中の食糧補給、今日はバナナ一本、SOYJOY一本、サンドイッチ一個。これからは暑さと水分補給、日差しと日焼け止めの季節である。走行距離105.2Km、走行時間3時間49分。


« 5月2日 2009年 青梅大祭→古里→小金井周回 | トップページ | 5月17日 2009年 リペアムゲルによるタイヤのパンクレス化 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167411/29526731

この記事へのトラックバック一覧です: 5月9日 2009年 青梅→古里→吉野街道→小金井周回:

« 5月2日 2009年 青梅大祭→古里→小金井周回 | トップページ | 5月17日 2009年 リペアムゲルによるタイヤのパンクレス化 »