« 2月7日 今日は強い北西風で、自転車は左右によれよれ | トップページ | 3月27日 花寒の中、桜の下を走る »

3月20日 6週間ぶりに乗った

2月は7日に乗って以来、①梅の花をみに京都に行って、②雨で、③また雨で、④風邪気味で、⑤モチベーション不足で、ということで五週間連続で乗らなかった。ちょっと旨く漕げるのか心配なほどのインターバル、軽く走ってみようと8時に出発、外気温は12.2度、暖かい。青梅まではいつものコース、そこから青梅街道に入って新宿方面へ、府中街道から志木街道へ、ということで走行距離65.8Km、実走行時間2時間35分。全く疲れは感じず、快調に走れたので意外。これくらいの距離が今の体力には合っているのかな。


« 2月7日 今日は強い北西風で、自転車は左右によれよれ | トップページ | 3月27日 花寒の中、桜の下を走る »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167411/33853744

この記事へのトラックバック一覧です: 3月20日 6週間ぶりに乗った:

« 2月7日 今日は強い北西風で、自転車は左右によれよれ | トップページ | 3月27日 花寒の中、桜の下を走る »