« 4月24日 やっと晴れた土曜日、半袖レーパンではちと寒かった | トップページ | 5月8日 今日は完全に夏モードでGo! »

5月3日 日焼けが気になる季節、爽やかな暑さ

気温は16度、湿度は低いだろう爽やかだ。朝8時半、ゲゲゲの女房をみてから発進。水木しげるの本物は全く風采のあがらない男なのだが、水木役をやっている役者はちょっといい男、テレビ番組なのだからこれでいいのだ。女房役の松下奈緒さん、こちらもいい感じの女性、これからの物語が楽しみだ。日差しが強くなると予想して、しっかり目に日焼け止めを塗る。R463から青梅街道では休日の割にはなぜかローディーの姿が少ない気がする。高速道路は大渋滞しているというニュースが流れていたが、こういうときこそ自転車で走ればいいのにと思うが、それはヒトの勝手でしょ、ということ。5月2・3日は青梅大祭ということで、青梅街道は通行制限がされる。連休中はお祭りが至るところで催されるので注意が必要だ。本日の走行距離72.6Km、実走行時間2時間42分、ケイデンス平均93、平均速度27.5Km、平均心拍数140。


« 4月24日 やっと晴れた土曜日、半袖レーパンではちと寒かった | トップページ | 5月8日 今日は完全に夏モードでGo! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167411/34498424

この記事へのトラックバック一覧です: 5月3日 日焼けが気になる季節、爽やかな暑さ:

« 4月24日 やっと晴れた土曜日、半袖レーパンではちと寒かった | トップページ | 5月8日 今日は完全に夏モードでGo! »